SUPERセンタイの『センモニの中心で「イケルゾ!JSAダ!」と叫ぶ』

カードビルダー(GCB)の出撃報告など。略して『セモチュー』?カードのレアリティ差が戦力の決定的な差ではないことを教えてやる!

プロフィール

SUPERセンタイ

Author:SUPERセンタイ
IC名:”黒き小心者”イケルゾ!JSAダ!
階級:大佐

第7師団第一MS大隊司令部付き特務小隊(黒い三連星)で、まったりGCB(ガンダム・カードビルダー)。
遮蔽物が嫌い。

いけるぞ!ジェット・ストリーム・アタックだ!!
いつでもいいぜ!!
喰らえ~~!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



今日も出撃。

GCBではないですが、本日も出撃してきました。
毎日の日課になりつつある。。。

新たなる戦場の予感

新たな戦場を発見したかもしれません。
これで名実供にGCBからは卒業かも。。。

久しぶりの更新です。

どうも皆様お久しぶりです。

といっても訪問する人も少ないでしょうケド・・・というか皆無??

まぁ、記事が書けなかった期間、いろいろあったりなかったりで超大変でした。
ってそこまではありませんが。。。

そして、ここで発表がありマース♪

わたくし引っ越し致しました。


って興味無い??ないよねーーー。
一介のJSA好きがどこに行こうと知ったこっちゃないって感じですよね。


それはよしとして、
今はもうGCBは終了してしまったのでしょうか??
僕が出撃できない間になくなってしまっていたりとかしたら、それはもう浦島亀太郎な感じです。
だれかぁ、CGBのサービスがどうなったか教えてください。

ついでに、熊本県下でまだGCBできるところがあるようなら情報頂けるとすっごく助かります。

おそらく熊本永住になるごろうむつでした。

出れない。。。

出れない。。。

家の周りは沼地になっていましたYo!

帰艦しました。

久々に出撃、金曜・土曜と連日6クレづつ出撃してきました。
対戦にも出ましたが、CPUでチマチマポイント貯めもしています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

こちらの編成は、最近のまいふぇいばりっと”ミハルwithガトフル3連星”で。

対人戦では平均1回はJSA決めれています。ま、平均なので、全対戦でJSAしているわけではないですけど。。。
その中の1戦では対戦相手の2機編成&母艦に対して、各機1回以上JSAをかけれたりしたのが久々に「やったね♪」的なカンジでした。

久々の出撃でも、腕が鈍ってなくてちょっと安心しました。

対人成績は、7戦3勝4敗。ま、こんなもんですね。

それとは別件で、タイトルに関連した話題になりますが、
すごかった、雨。
家の周りは若干水没気味で、道路と水田が水面下に消えて沼地みたいになってました。
うちの車はタイヤのところに草が積もってるぐらいで大丈夫だったのですが、周りの家の車には、フロアに浸水したものもあるらしく、足拭きマットを干しているお宅とかありましたよ。
近所の川も水がちょっとあふれていた様子。
地区にも避難勧告出たりしてちょっとドキドキしましたが、避難することもなく無事でした。

暢気に出撃♪とか言えてるのが幸せなのかも知れないですね。

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © SUPERセンタイの『センモニの中心で「イケルゾ!JSAダ!」と叫ぶ』.All rights reserved.
